関大生が泊まってくれました♪

今年度八木の町で大いに活躍してくれた関大生が昨日泊ってくれました(^^♪

彼らは畝傍高校前の長屋の一部屋を自らDIYで改修工事して、

その建物でカフェ営業などの活用実験をして地域に変化を起こしてくれました!!

非常に頼もしい学生さんたちでした!!

 

彼らも大学・大学院を卒業して、これから新たな道に歩んでいくところです。

その前に今年一年活動してくれた八木の町に戻って来てくれました♪♪嬉しいですね!!

そして、このいい流れを引き継いで来年度も新しい学生さんたちと

町の中で楽しく活動していけたらと思っています♪♪

今年度活動してくれた関大生の皆さん、ありがとうございました!!!

Pocket

 

 

MENU