仲間とビワイチをしてきました♪

この土日はゲストハウスをお休みして

トライアスロン仲間とビワイチ(琵琶湖一周)をしてきました!!

琵琶湖一周193キロ、行きはゲストハウスからビワイチのスタート地点まで

自転車で行ったので二日間で250キロの旅でした(^^♪

久しぶりにそれぐらいの距離だったので体中痛いですが、

リフレッシュもできて気分はサイコーです(^^)/

昔はなかったと思うのですが、ルートの案内も充実していて

迷うことなく自転車を楽しめますよ!!

気候的にもちょうどよく、雨もほとんど降らなかったので

琵琶湖の景色を眺めながら、仲間との旅を楽しむことができました!!

たっぷりリフレッシュして今日から営業再開しています!!

涼しくなってきたので奈良にも旅人さんが戻ってくるといいなー

と思いながら、いつも通り営業していきますよー!!

Pocket