ゲストハウス笑顔開業7周年♪

2017年4月23日に大和八木ゲストハウス笑顔を開業して

今日で丸7年が経ちました(^^)/

この1年もあっという間に過ぎちゃいましたね。

今年も両親からお祝いのお花が届きました!!

いつも気にしていてくれてありがとう!!

この1年も本当に色んなゲストさんに出会えました!!

宿に泊まってくれた方、我々に関わってくれた方、本当に感謝です!!

この1年はこんなに長期間やっている予定はなかった笑顔別館工事を頑張ったなーというのが

一番印象に残っていますね。

最近は常連さんを中心に少しずつ使ってもらって嬉しい限りです。

別館以外では、宿でのイベントをしたり、宿を飛び出して町でのイベントをみんなでしたり、

家族三人で旅に出たり、「チーム笑顔」でリレーマラソンに出場したり、

妻の設計事務所で設計させていただいた物件の竣工が続いたり、

忙しさの中でも充実した1年だったなと思います(*^^)v

常連さん、はじめてのゲストさん、何年かぶりのゲストさん、

色んな方に出会えて、おしゃべりして、自由に過ごしてもらって、

今年もゲストハウスしたな!という感じですね(笑)

この1年も笑顔で楽しく過ごしていけたらと思っています。

皆さんよろしくお願いしますね♪

Pocket