床や壁の工事が進んでいますよ♪

笑顔別館の工事、暑さに負けそうになりながら

ほどほどに頑張っておりますよ!!

今週はキッチンの床、脱衣所の床&壁工事を進めました(*^^)v

水道屋さんに来てもらってキッチンの給水給湯を排水の管をを立ち上げてもらったので

断熱材を入れて、合板を捨て貼りしていきました。

床ができると嬉しいですね♪

大きくあいている穴は床下点検口を設置するところです。

そして、脱衣所!!

まずは床を作って

できた!!

そして垂直を確認しながら壁を作っていきました!!

狭いところほど細々していて時間がかかりますね。

無事に壁下地が完成しました!!

まだまだやることはいっぱいですが、作業にも慣れてきたので

暑さに負けずにガンガン進めていきますよー(^^)/

Pocket