壁工事進めてますよー(^^)/

笑顔別館の工事、暑いですが頑張ってますよー!!

キッチンや洗面スペースになる部分の壁づくりを進めています♪

こちらは洗面スペースですね↓↓

垂直を出しながら壁を作っていっているので

少しずつしか進みませんが、できあがると嬉しいですね♪

資格は持っている素人電気工事士が頑張って電気工事もしております。

ちょっとした電気工事はしたことがあるのですが、

家一軒分の工事はしたことがないので、なかなか時間がかかりますね。

失敗もありますが、うまくできるとやはり嬉しいです(*^^)v

電気配線が完了したら、断熱材を入れていきます!!

断熱材はまみさんがやってくれましたよ(^^♪

断熱材まで入ると壁!!って感じでちょっと圧迫感がでてきますね。

キッチン部分も壁と天井を進めています。

前回の床ができたところから壁と一部の天井の木下地ができあがりました。

ここも電気工事をして断熱材を入れていきますよー!!

Pocket