脱衣所の工事が進んでいます♪

まだまだ暑い日が続きますねー

この暑さはいったいいつまで続くのやら…。

暑さにめげずに笑顔別館の工事を進めています!!

 

最近は脱衣所の工事をしておりました(^^)/

あとは壁紙を貼るところまできましたよー♪

まずは床!!

床にはクッションフロアを貼っていきました。

いい感じのサイズに切って、半分ずつ接着剤で固定していきます。

接着剤をくし目ゴテを使って塗り広げて貼り付けます。

半分貼り終わったら目一杯体重をかけて圧着します。

もう半分も同じ作業をしたら完了です(*^^)v

そして壁の石膏ボードとユニットバスの枠を取り付けていきました!!

枠取付は失敗できないのでなかなか緊張しましたよ(*_*;

うまく取り付けられてよかったです♪♪

そして天井の石膏ボードも貼り付けて、ひとまず完了ですね。

あとは石膏ボードの継ぎ目をパテ埋めして壁紙を貼り付けたら完了です。

さあこの調子でドンドン進めていきますよー!!

Pocket