機器が設置され始めました(^^♪

寒くなりましたねー!!

奈良でも雪がチラつき始めました。

急に寒くなるとなかなか体がついていかないです!!

体調を崩さないように気を付けていきましょうね(^^)/

 

さて、寒い寒い言いながら笑顔別館の工事を頑張っております♪

最近は早く発注しすぎた機器の取り付けも少しずつ始まりました!!

ゲストハウス笑顔の常連さんで電気屋さんのぐっさんには

エアコンの取り付けをしてもらいました!!

水道屋さんにもちょくちょく来てもらって、洗面台、洗濯機、キッチンを設置してもらいましたよ!!

ちょっとずつ家らしくなってきています♪

我々は1階の壁を作ったり、水道屋さんと床下に潜って作業したり、

壁塗りのためのマスキングをしたり、楽しく作業を進めています(*^^)v

こちらは床下に入るときの写真♪

洞窟に入っていくみたいでワクワク♪

狭い空間を這って進んでいくのでこの後服は土まみれになりました(笑)

床下では水道屋さんが設置してくれた洗濯パン部分の断熱気密作業をしました。

だいぶ形になってきましたが、作業はまだまだ!!

頑張って進めていきまーす(^^)/

Pocket