壁を作ったり、床を作ったり、パテしたり♪

年末ですねー!!

残すところ今年もあと3日!!早い!!

今年も色んな方に出会えた楽しい1年だったなーと思います(^^♪

そして夏ぐらいまでには完成しているかなと思っていた笑顔別館ですが、

今年中に完成せず越年ということになってしまいました(*_*;

昨年の9月に解体を始めてから1年3ヶ月。

意外と時間がかかっちゃってますが、まあこんなもんでしょう(笑)

ぼちぼちやっていきます♪

 

というわけで、最近は1階の壁を作ったり、

トイレの壁や床を作ったり、電気工事をしたり、

2階ではまみさんが階段上収納の部分にカフェ板を貼ってくれたり

石膏ボードの継ぎ目にファイバーテープを貼ってくれたり、

真っ白になりながらパテ塗り&やすりがけ作業をしてくれたり

各お部屋の建具もつけていっています(*^^)v

来年ももう少し作業は続きますが、頑張っていきますよー!!

Pocket