別館にバラを植えてもらいました(*^^)v

GW後半は天気のいい日が続きますね!!

日差しが暑すぎるぐらいですが…(笑)

GWは本当にたくさんのゲストさんが来てくれています!

登山で来られた方、ご家族で観光に来られた方、

いつもの常連さん、2年ぶりのリピーターさん、

奈良に移住検討中の方、奈良好きで今年3回目の奈良旅の方、

色んな方に出会えて私も楽しいGWとなっています(^^♪

 

今日は常連のげんさんが別館にバラを植えに来てくれました♪

バラを植えていただいて庭が華やかになりました!!

もうすぐ咲くそうなので楽しみです♪♪

ありがとうございます!!

私はこういうの苦手なので、妻と息子が育てます(笑)頑張りましょう!!

そして明日は半年に一度の「畝傍駅音楽マルシェ」です(^^♪

準備も忘れていなければ全て終わったはず。

天気が微妙なので心配ですが、きっといい一日になるでしょう!!

ご予定決まっていない方、畝傍駅に来てみてくださいね♪

普段は非公開の畝傍駅貴賓室も公開されます。

素敵な音楽とマルシェで楽しい一日を過ごしましょう(#^^#)

Pocket