GW最終日は畝傍駅音楽マルシェでした!

GW最終日の昨日は町の仲間たちと企画しているイベント

半年に一度の「畝傍駅音楽マルシェ」でした(^^♪

それなりに告知はしたつもりですが、すっごい人が来てくれてビックリ!!

お客さん対応、トラブル対応、取材対応など色々やっていたら

あっという間に時間が過ぎてめちゃめちゃ疲れた一日でしたが、

たくさんの人の笑顔に出会えたとてもいい一日でした(#^^#)

子供たちが楽しそうにしていたのが一番うれしかったですね(^^♪

昨日の奈良テレビでも放送されていたみたいで

私のインタビューも流れたみたいですよー少しだけですが(笑)

奈良新聞も載せてくれたみたいです♪

 

また半年後に楽しいイベントになるように

みんなで準備していこうと思いまーす(^^)/

Pocket