nosh に行ってきました♪

先週、八木西口駅近くの「nosh」さんに行ってきました(^^)/

地元で採れた季節の野菜を取り入れたパスタ、コーヒーのお店です♪

以前から、宿の常連さんにも勧められていて、

行きたい行きたい!!と思っていたお店の一つです。

カウンター8席だけの小さくてとってもオシャレなところでした(^^♪

女性一人でも入りやすいですね。

私たちは「アンチョビとドライトマトのペペロンチーノ」、「ベーコンと茄子のトマトソース」、

「色々野菜のグリル」をいただきました(#^^#)

どれもとっても美味しかったです♪♪

一人でふらっと入りやすいオシャレな雰囲気のお店です。

ぜひ皆さん行ってみてくださいね(^^)/

 

【nosh】

奈良県橿原市八木町1-9-1
八木西口駅東口出てすぐ

0744-24-1117

OPEN:12:00~22:00ごろ (Dinner18:00~)

LAST ORDER:lunch14:30,cafe,dinner 21:30

席数:カウンター8席

定休日:日曜日、第1・3月曜日

Pocket