7月17日はおふさ観音の夜まつりです♪

最近は梅雨らしいどんよりした天気が続いております。

というわけで、今週は予約が全然入っておらずガラガラです(笑)

夏休み突入前にちょっとだけ小休止ですかね(^^♪

 

ゲストハウス笑顔から徒歩10分ほどのおふさ観音で現在「風鈴まつり」が開催中です。

7月17日には「夜まつり」が開催され、この日だけ夜も見ることができます!!

ランプのあかりで風鈴が幻想的に浮かび上がる光景はなかなかロマンチックですよ♪

昨年行ってきたときの様子がこちら↓↓

写真を撮っている方がいっぱいいましたね。

浴衣の方もけっこーいましたよ♪夏らしいですね。

露店も10軒ほどあって賑わっていました(^^♪

夜まつりは毎年7月17日の午後6時~9時にやっています。

ゲストハウスからも徒歩10分ぐらいです。ぜひお出かけください♪

 
Pocket