第六回「笑顔の会」楽しかったです♪

昨日は第六回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」を開催しました!

お馴染みの常連さん、ご近所の方、はじめましての方、お久しぶりの方

色んな人が集って美味しいご飯とお酒で楽しいひと時を過ごしました(^^♪

めっちゃ楽しかった!!!!

昨日はいつも準備をしてくれる偉大な妻が不在なため、みんなで頑張って料理を準備!!

準備するにはエネルギーが必要なのでまず乾杯(笑)

出産祝いのお酒をいただいたり、

みんなで楽しくおしゃべりしたり、

いつも一芸を披露してくれるぐっさんのウクレレにあわせてみんなで歌ったり、

とても愉快な一日でした♪♪またやりましょう!!

参加していただいた皆様、ありがとうございました(^^)/

Pocket

 

 

旅人

前の記事

旅人さんと鍋パー♪