おふさ観音の風鈴まつりに行ってきました♪

ゲストハウス笑顔から歩いて10分ほどのところにある

おふさ観音の風鈴まつりに行ってきました(^^)/

毎年7月1日~8月31日まで2,500を超える風鈴が吊り下げられます!!

今年は例年より控えめに吊下げられていましたが、それでもすごかったです!!!

境内の一番奥になる「茶房 おふさ」ではおいしいかき氷もいただけますよ♪♪

暑い時期にはサイコーですね!!

今年は新たに(毎年ありましたかね?)メダカコーナーができていて

色んな種類のメダカも楽しむことが出来ました(^^♪

大きさも様々で面白かったのでぜひ覗いてみてください!!

風鈴の音色を楽しみに、ぜひおふさ観音に行ってみてくださいね(^^)/

Pocket

 

 

宿情報

前の記事

仲間とチャリトレ♪
観光情報

次の記事

藤原宮跡の蓮♪