奈良・町家の芸術祭はならぁと2020に行ってきました♪

奈良・町家の芸術祭はならぁと2020のメインエリアが

今年は近くの今井町ということで、先日お邪魔してきました(^^)/

はならぁとは我々のゲストハウスがある八木町も毎年参加しているイベントなのですが、

今年はコロナの影響で八木では開催中止となりました。残念ですね。

とってもいい天気で気候的にもサイコーだったので、

かなり多くの人が今井の町を歩いていましたよ!!

この日はあまり時間がなかったので知り合いの作家さんのところにしか行けなかったですが、

なかなかいい雰囲気で楽しかったです(^^♪

その後知り合いのご夫婦がされているカフェ「クールルポ」さんでランチ♪♪

とーっても美味しかったです(#^^#)

はならぁとは週末を中心に11月9日(月)まで開催しています。

皆さんぜひ行ってみてくださいねー!!

Pocket