釧路湿原、釧路市動物園、摩周湖

根室で城を攻め落としてからは釧路を満喫しました(^^♪

まずは釧路湿原!!

日本最大の湿原だけあって広い!!!!

北海道に来るといつも思いますが、景色が日本じゃないみたいです!!

その後、くしろ水産センターの「釧ちゃん食堂」で海鮮丼などをいただきましたよ!!

安いしうまいし新鮮!!サイコーでした(#^^#)

お次は釧路市動物園へ。息子は初めての動物園に興奮しておりました(笑)

久しぶりの動物園を私も満喫しちゃいました♪

その後摩周湖へ(^^)/

今回の旅でここが一番思い出に残ってますねーとっても綺麗な景色でした!!

私の写真じゃあまり感動が伝わらないですね(笑)

リフレッシュして宿営業も頑張っておりますよ!!

感染者数も一時期よりは減少して、ワクチン接種も進んでいるので

これから夏に向けてまたお客さんで賑わってくれたらなーと願っております♪

いつでも笑顔でお待ちしておりますので、皆さん奈良にも遊びに来てくださいねー!!

Pocket