お客さんと彩華ラーメンへ♪

先日、何度か泊まりに来てくれている面白ゲストさんと

よくゲストハウス笑顔に来てくれる地元の大学生と一緒に

彩華ラーメンへ行ってきました(^^♪

このゲストさんが以前泊まりに来た時にたまたま地元の大学生が

ゲストハウスに顔を出してくれて、みんなでおしゃべりして意気投合しました(^^♪

今回あのゲストさんが来るよーと学生さんに教えてあげたらまた来てくれて、

久しぶりの再会を楽しみつつ、彩華ラーメンをみんなで食べに行くことになりました♪

久しぶりの彩華ラーメン美味しかったー(#^^#)

彩華ラーメンまでは1.5km。

自転車で10分もかからないので、ぜひ行ってみてくださいね!!

Pocket