2階の解体はじめました(^^)/

11月は本当に多くのゲストさんが泊まりに来てくれています!!ありがたい!!

毎年同じ日に泊まりに来てくれるゲストさんに今年も出会えたり、

何年かぶりにに泊まりに来てくれたリピーターさんに何人か出会えたり、

毎月泊まりに来てくれるお馴染みのゲストさんが今月も泊まってくれたり、

関西を旅しながらワーケーションをしているゲストさんが連泊してくれたり、

バイク旅の方も何人か来てくれましたねー♪

連日満室御礼で忙しい日々を過ごしております!!

 

さてさて、我々の住宅兼民泊として整備を進める「笑顔別館」♪

解体工事もやっと終わりが見えてきたでしょうか、いやいやまだまだか(笑)

今週は2階の垂れ壁と天井の解体をしておりますよー!!

土壁や天井の解体をしているので毎日真っ黒になりながら頑張っています(^^)/

天井を解体すると立派な梁が見えてきました!!

これが見えるように仕上げたらカッコいいなと思いつつ、なかなか微妙な位置にあるのでどうしようかと

嬉しい悩みが一つ増えましたね(^^♪

妻は一階のトイレの壁と天井解体を頑張ってくれています!!

狭くて作業しずらいところですが、順調に進んでますねー!!

解体のゴールもぼんやり見えてきたので、ぼちぼち頑張っていきますよー!!

Pocket