11月19日は最後のカレー出店でした!

11月19日(土)は岡さんカレー出店でしたよ(^^)/

今回も多くの人がカレーを食べに来てくれました♪

インド帰りの岡さんのカレーは今回もスパイスたっぷりで美味でしたよ(#^^#)

そして、今年の1月から毎月第三土曜日に出店してくれていた岡さんカレーですが、

今月の出店でいったん終了ということになりました。

大和八木駅から一つ西の真菅駅近くで実店舗出店準備に入るためです。

本当は八木の町で出店してほしかったのですが、なかなかいい物件に巡りあえず、

ゲストハウスからはちょっと遠くなっちゃいますが、真菅駅近くで店を持つことになりました。

といっても、全然いけない距離ではないので、皆さん岡さんのお店に行ってみてくださいね(^^♪

1月中のオープンを目指しているみたいです!!頑張ってねー!!

Pocket

 

 

改修工事

前の記事

物干し台解体完了!!