山形旅行の振り返り(*^^)v

山形旅行では城攻め以外にもサクランボ狩りに行ったり、山寺に行ったり

水族館に行ったり、たまたま見つけた日本一公園に立ち寄ったり、色々と楽しみました♪

簡単に写真で振り返っていこうと思います!!

 

まずは久しぶりの飛行機で息子は大興奮!!

行きも帰りもテンション高めでした(笑)

行きも帰りも笑顔君Tシャツを着ていますね。

山形新幹線を見に行ったり、

サクランボ狩りをしたり、(めちゃ美味しかった♪)

山寺に行ったり、

銀山温泉に行ったけど足湯が熱すぎて入れなかったり、

美味しいおそばをいただいたり、

出羽三山神社に行ったり、

加茂水族館でクラゲを楽しんだり、

たまたま立ち寄った日本一公園の絶景を楽しんだり、

とっても楽しい3泊4日の旅になりました♪

リフレッシュ完了で今週は宿絶賛営業中です(^^)/

奈良もいっぱいいいところがあります!!

皆さん奈良にも来てくださいねー(#^^#)

Pocket

 

 

百名城

前の記事

百名城の旅~山形城編~
改修工事

次の記事

窓交換♪