2階の床工事完了♪

最近は蒸し暑くなってきましたねー!!

夏本番が近づいてきている感じがします。

 

暑さに負けずに笑顔別館の工事も進めていますよー(^^)/

最近は水分補給多めで頑張っております!!

前回までに2階の大部分の床工事が完了しました。

残りは押入で元々の床より高かったために、完全に床を解体した部分と

1階にかまどがあって、吹き抜けのような空間になっていた部分の

2ヶ所に新たに床を作っていきましたよ!!

この2ヶ所ですね↓↓

今までの床作りも床がフラットでないので、

レーザー水平器で高さを測って高さを調整するパーツを作って

という作業があり、なかなか大変だったのですが、

何もないところに床を作っていくのも下が丸見えで恐怖心があるので

なかなかに大変な作業でした(*_*;

ちょっとずつ床を広げていって無事に完成させることができましたよ(^^♪

また1階に戻って、1階の床工事や階段の解体をやっていこうと思います!!

 

そして昨日は近所で「すももの荒神さん」という夏祭りがやっていたので

息子と出かけてきました♪♪

少しリフレッシュできましたね(*^^)v

Pocket

 

 

宿情報

前の記事

庭で花火♪