森田酒店さんリニューアルオープン♪

ゲストハウス笑顔からすぐの森田酒店さんが

7月14日にリニューアルオープンされました!!

ということでふらっと行ってきました(^^)/

あまりにもふらっと行ったのでお祝いの品も持たずに行ってしまいました(*_*;すいません。。。

お店の中はめっちゃおしゃれな雰囲気♪♪

たくさんのお酒が並んでいて、どれにしようかなと選ぶのも楽しくなっちゃいます(^^♪

有料試飲コーナーもありますのでぜひお試しあれ!!

我々は息子がパッケージで選んでくれた

広陵町・長龍酒造の四季咲 半夏生を購入させてもらいました(*^^)v

8月の笑顔の会まで残っていたら皆さんでいただきましょう♪

森田酒店さんはゲストハウス笑顔から歩いて1分ちょっとぐらいのところなので

お酒買いたい方は行ってみてくださいねー!!

営業は18時までなので早めに行きましょう(^^)/

日曜定休です。

 

【森田酒店】

HP:https://moritasaketen1890.jimdofree.com/

Facebook:https://www.facebook.com/moritasaketen1890

Instagram:https://www.instagram.com/morita.saketen1890/

Pocket