今年もチーム笑顔でリレーマラソン出場します!!

昨年出場した飛鳥RUN×2リレーマラソンに今年も「チーム笑顔」で出場します!!

昨年のゴールシーンがこちらですね↓↓

みんなで走ってとっても楽しい思い出になりました(*^^)v

今年も11月5日(日)に開催されるということでチーム笑顔で出場しようと思います!!

昨年出場してくれたメンバーはほぼほぼ皆さん出場してくれるみたいなので

また楽しく激しい一日にしましょう♪♪

 

一緒に走ってくれるメンバーをまだまだ募集中です!!

出場のためのエントリー料金がお一人3,220円、高校生以下1,720円。

1周1.5キロのコースを最低1周はしてもらう必要があります。

走りたい人はたくさん走っちゃってください(笑)

昨年みんなで作ったチーム笑顔Tシャツ(1枚1,000円)も在庫があるので、

みんなで同じTシャツを着て走りましょう♪

8月1日からエントリー開始なので、チーム笑顔で走りたい!!という方は

7月中にご連絡くださいね(^^♪

今年も前日には前夜祭をやって気合を入れようかなと思っています♪

昨年の前夜祭↓↓

皆さんで楽しいリレーマラソンにしましょうね(^^)/

Pocket