窓枠&建具枠取付!!

8月ももうすぐ終わりですが暑い日が続きますね!!

暑くても笑顔別館の工事頑張っていますよ(^^)/

1階ダイニングキッチンの窓枠と建具枠の取り付けを行いました。

窓枠はホームセンターで買ってきたパイン集成材をカットして、

ワトコオイルというオイルを塗って仕上げました(*^^)v

思ったより濃い目の色になりましたが、これはこれで渋くていいですかね。

窓枠取付は苦戦しまくりで、全然写真撮っていませんでした(笑)

脱衣所入口の建具枠も取り付けました。

建具を取り付けるのは初めてなので説明書を見ながら悪戦苦闘。。。

これも苦戦しましたが、なんとか取付完了!!

少しずつ家っぽくなってきているのが嬉しいです。

まだまだ完成は先ですが、頑張っていきますよー(^^)/

Pocket