キッチンパネルを貼りました!!

9月になりましたが、あっついですねー!!

台風も発生していて奈良に来てほしくないですが、

他の地域でも被害が出ないことを祈るばかりです。

 

さてさて、9月も笑顔別館工事しております。

ちょっとずつ終わりが見えてきていますが、完成はいつだろうなー。

本日はキッチンと洗面スペースにキッチンパネルを貼りましたよ!!

難しそうな部分はまず新聞紙で型を取ってみました。

型をキッチンパネルに写していい感じにカットできましたよ。

スイッチやコンセントの穴もあけて、切断工程は完了です。

キッチンパネルは両面テープと接着剤で固定していきます。

通常キッチンパネル側に貼り付けるみたいですが、

今回はやりやすそうな壁側にテープと接着剤をつけてみました。

パネルを貼り付けた後によーく押さえつけたら完了です(*^^)v

まあまあうまく仕上がりましたよ♪

洗面スペースも同じように施工して完了です!!

少しずつ作業も進んで家っぽくなってきているので

毎日ハッピーです(^^♪

この調子で進めていきたいと思います(^^)/

Pocket

 

 

改修工事

前の記事

窓枠&建具枠取付!!