「大井のわたし」さんに泊まってきました(^^♪

静岡県島田市の島田・金谷ゲストハウス「大井のわたし」さんに泊まってきました!!

宿主の礼文さんはゲストハウス笑顔に何度も泊まってくれた方で

2019年に宿をオープンされた際もフライヤーを持って

笑顔まで来てくれました(^^♪

いつか行きたいなーと思っていたのですが、

今回静岡に行くということで泊まらせていただきました(*^^)v

 

とっても綺麗なお宿で快適に過ごさせていただきましたよ。

礼文さんとは夜遅くまで宿のこと、開業時の苦労話、静岡のことなどなど、

色々とお話させていただき楽しい時間となりました(^^♪

息子とも遊んでいただきありがとうございました!!

お部屋は基本は「男女別の相部屋」のドミトリー形式です。

我々が宿泊した日は平日でお客さんが少なかったため

家族で和室のお部屋を使わせていただきましたが、

通常は男女別での利用になります。

妹さんがデザインされたというキャラクターが可愛らしいです♪♪

ぜひ静岡西部、島田付近に行かれる際には行ってみてくださいね♪

我々もまたお邪魔したいと思います(^^)/

Pocket