静岡を満喫しました(*^^)v

静岡旅行では城攻めのほかに

フラワーパーク&動物園に行ったり、大井川鉄道のトーマス号に乗ったり、

自衛隊のエアーパークに行ったり、久能山東照宮に行ったり、日本平で富士山を眺めたり、

色々楽しみました(*^^)v

簡単に写真で振り返ってみますよー♪

 

まずは浜松市の動物園&フラワーパーク♪

動物と触れ合ったり、観覧車に乗ったり、フラワートレインに乗ったり、

息子は大興奮しておりました。

自衛隊のエアーパークでは、色々な戦闘機を見ることができ、

コックピットに乗ることもできましたよ(^^♪

大井川鉄道の機関車トーマス号!!

この旅一番の思い出ですが、楽しみすぎて写真がなかったです(笑)

蓬莱橋に行ったけど、台風の影響で渡れなかったり、

お茶のミュージアムに行って、お茶のことを勉強したり、

浜岡原子力館に行って、原子力発電のことを勉強したり、

久能山東照宮で1000段の石段を登って参拝したり、

 

三保の松原に行ったけど、富士山が見れなかったり、

翌日、日本平に行って、無事に富士山を拝むことができたり、

今回も色んな思い出ができましたよ(^^♪

有名な「さわやか」のハンバーグや浜松のうなぎ&餃子、海鮮丼など

美味しいものもたくさんいただきました♪

たっぷりリフレッシュして今週は宿営業しておりますので、

皆さん奈良にも遊びに来てくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

Pocket