10月29日畝傍駅音楽マルシェの準備やってますよー!

今週末の10月29日(日)は私も実行委員をしている

「畝傍駅音楽マルシェ」が開催されますよ(^^)/

最近は準備を頑張っています!!

本日は畝傍駅にのぼりを設置したり、近くの小学校から

長机や椅子、テントなどをお借りしてきて、畝傍駅に搬入したり、

皆さんで準備をしていましたよ♪

みんなでやると準備も早いし楽しいですね!!

のぼりが立ってお祭り感がすごいです!!

 

先日はサテライト会場の駄菓子屋さんの準備もしました。

こちらは10年ほど前に閉店してしまった昔ながらの駄菓子屋さんなのですが、

この素敵な駄菓子屋さんをお借りして1日限定で駄菓子屋さんを復活させますよ!!

子供たちや昔通った大人にも楽しんでもらえると嬉しいです♪♪

今週末はお天気も良さそうです!!

普段は非公開になっている天皇陛下がかつて利用した貴賓室も公開しますよ。

ご予定決まっていない方はぜひ畝傍駅に遊びに来てくださいね♪

 

Pocket