2階の壁づくりが進んでいます!!

最近は畝傍駅音楽マルシェの準備をしていたり、

息子が風邪をひいてあまり動けなかったりで

少し停滞気味の笑顔別館工事ですが、時間を見つけて少しずつ進めていますよ(^^)/

1階和室の壁は断熱材を入れるところまで進んでいましたが、

石膏ボードを貼っていったん終了。

2階は壁の木下地を作っていきましたよ!!

木下地ができたら電気配線を通して断熱材を入れていきます(^^♪

断熱材が入れ終わったら、石膏ボードを貼ったり、

 

新たな壁のための木下地を作ったり、

作業は少しずつ進んできました(*^^)v

壁ができてきて部屋の形が見えてきました♪

まだまだ作業は続きますが、頑張っていきますよー(^^)/

Pocket