畝傍駅音楽マルシェ頑張りました♪

昨日は半年に一度の町のイベント「畝傍駅音楽マルシェ」でした!

八木の若手メンバーで少しずつ準備をして開催しているこのイベント。

私は実行委員長として一日中てんやわんやしておりました(笑)

無事に晴れてくれて開催できたこと、事故なくイベントを行えたこと、

多くの皆さんの笑顔に出会えたこと、本当に嬉しかったです(^^♪

うれしかったこと楽しかったこと、お叱りを受けたこと、チクッと言われたこと、

トラブル対応で走り回ったこと、新しい出会いがあったこと、

楽しい一日でしたと言ってもらったこと、みんなの笑顔に出会えたこと、

色んな事があった一日でした。

全員が大満足することは難しいかもしれませんが、

一人でも多くの笑顔に出会えるように、今回の反省点をいかして

また素敵な仲間と準備をして「畝傍駅音楽マルシェ」をしたいと思います(*^^)v

Pocket