2階の工事が進んでいます♪

いつの間にか今年も11月ですね!!

10月も本当に多くの方にお越しいただきました。

いつも来てくれる奈良好きの常連さん、仕事の常連さん、

毎年この時期に貸切でお仲間で来られるリピーターさん、

お久しぶりのリピーターさん、自転車旅をしていた台湾からのゲストさん、

明日香村の和太鼓のイベントのためにオランダから来たイタリア人夫婦。

他にもたくさんの方に泊まっていただき、色んな方に出会えた10月でした。

 

5年前にも同じ和太鼓のイベントにオランダチームとして参加するために

笑顔に泊まってくれた侍夢(ジム)というオランダ人の方がいたのですが、

今回泊まってくれたイタリア人夫婦の日本語教師が侍夢だったという

なんとも世界は狭いなーと思えるエピソードもありました(^^♪

これが5年前のイベントですね↓↓

和太鼓のイベントを私と息子で見に行ったのですが、

彼らのオランダチームのパフォーマンスは終了後だったので

見れなかったのは残念でしたー。

さてさて、最近の笑顔別館工事は2階の壁と天井作りをしていますよ!!

だいぶ形になってきました(^^♪

この調子で頑張っていきます!!

 

 

 

Pocket