笑顔の会&リレーマラソンでした♪

昨日はリレーマラソンの前夜祭を兼ねた一品持ちより料理会「笑顔の会」でした♪

翌日がリレーマラソンなのでお酒は控えめ(?)に

今回も美味しい料理と楽しい会になりました(^^♪

料理の写真全部は撮れてないかもですー(*_*;

そして今日は「チーム笑顔」でのリレーマラソンでした(^^)/

昨年以上のタイムを目指してみんなで頑張りましたが、

暑かったのもありタイムは達成できませんでしたー。

でもみんなで一生懸命タスキを繋いで走って、みんなで応援して

美味しいものを食べて、楽しい一日となりました。

個人的にはもうすぐ4歳になる息子が1.5キロのコースを

止まらずに一緒に走ってくれたことにビックリしました!!

また1年間それぞれのペースでトレーニングをして

みんなで来年も走りましょう!!

Pocket