高知を満喫してきましたよ(^^♪

高知旅行では城攻めのほかに

四万十川の沈下橋を見に行ったり、足摺海底館・足摺海洋館に行ったり、

足摺岬&室戸岬に行ったり、桂浜に行ったり、

息子とわんぱーくという遊園地で遊んだり、

ドルフィンセンターでイルカと触れ合ったり

色々楽しんできましたよ(*^^)v

美味しい海鮮料理もたくさんいただきました!!

簡単に写真で振り返ってみますよー♪

 

まずは四万十川の沈下橋♪

穏やかな風景で癒されましたね(^^♪

階段を下りて海の中に入っていき、海中散歩が楽しめる足摺海底館と

黒潮の魚たちをテーマとした足摺海洋館を楽しみました。

足摺海底館の魚たちの動きは自然そのままで見ていて楽しかったです♪

 

天気が良かったので朝日を見に行ったり

夕日を見たり

足摺岬に行ったり

室戸岬に行ったり

桂浜にも行きました♪

前職が三菱系だったので岩崎弥太郎の生家にも行ってみましたよ!

息子と公園で遊んだり、いい写真がなかったですがわんぱーくという遊園地で遊んだり、

室戸ドルフィンセンターでイルカやウミガメと触れ合ったりもしました(*^^)v

そして普段は海なし県の奈良県に住んでいるので

高知では海鮮をたらふくいただきました♪♪

いやー楽しい高知旅行でした(笑)

たっぷりリフレッシュして今週は宿営業しておりますので、

皆さん奈良にも遊びに来てくださいねー!!

Pocket