壁塗り進んでいます!!

先週の笑顔の会に来てくれたゲストハウスUMEの梅ちゃん。

笑顔の会が始まる前に笑顔別館の壁塗りを手伝ってくれました!!

この日は珪藻土の下塗り材を塗りましたよ♪

最初はコテ使いに苦戦していましたが、最後はいい感じに仕上げてくれました(*^^)v

笑顔の会が始まる直前まで手伝ってくれたおかけでこの日はかなり進みました!!

ありがとう!!!

そして、今週は私は玄関の壁塗り。

まみさんは2階の壁塗りを進めていきました。

必死でやっているので全然写真を撮れていないですが、

玄関はほぼ終了!!

乾ききっていないので最終的にどうなるかわかりませんが、

いい感じになると信じています(笑)

2階は2部屋目が終了!!

最後の3部屋目に突入しています。

3部屋目もパテが終わったのでこっから塗りまくりますよー(^^)/

今週は消防に行って「消防法令適合通知書交付申請書」を出してきました。

1年半ぐらいやっているこの工事もいよいよ終わりが見えてきました!!

とはいえ、まだやることはたくさん!!

最後まで突っ走りますよー♪♪

 

Pocket