2階のお部屋の壁塗り完了!!

今週は暖かくなりましたねー春の足音が聞こえてきます♪♪

笑顔別館工事も大詰めを迎えていますよ!!

今週は2階の3つのお部屋の壁塗りが完了しました(*^^)v

最後の部屋の壁塗りは私が珪藻土をざっくり塗り広げて

まみさんがキレイに仕上げていくという形で進めていきました。

まだ壁を乾かし中ですが、壁が白くなって養生していた段ボールをとると

一気に部屋感が出てきます♪

他のお部屋も養生を剥がすといい感じになりました(^^♪

壁塗りがだいたい終わった玄関も養生をはがして

2階のお部屋とともにフローリングの塗装をしました。

今回の塗装もダイニングなどと同じ

「オスモカラー フロアークリアー 3032 3分ツヤ」という商品を使いました♪

自然油ベースの自然塗料で植物油を木部に浸透させて、木を表面と内側から保護します。

いやーけっこー進んできましたねー!!

お次はダイニングから階段、2階の廊下にかけての天井&壁塗りです。

気合入れていきますよー!!

Pocket