階段などの天井&壁塗りに突入!!

暖かかった日々からまた寒い冬に逆戻りですね!!

まだ2月だから当たり前かーと思いつつ

早く暖かい春がきてほしいなぁと思ってしまいますね(^^♪

 

さてさて、笑顔別館工事はダイニングから階段、2階廊下にかけての

天井&壁塗りに突入しております!!

階段の高いところが大変なのですが、脚立をのせるための足場治具を作って

妻と2人で頑張って作業を進めていますよ♪

高いところの作業は足がすくみますねー!!

マスキングテープで養生したり、パテしたり、シーラーを塗ったり、

天井に塗る漆喰を塗ったり、ちょっとずつ完成に近づいています。

完成が見えてきているのであと少し頑張ります!!

Pocket