福山・尾道を楽しんできました♪

今回の福山・尾道旅行では色んなところに行ったり

息子と遊んだり、ゆったりしたり、旅を満喫してきました(^^♪

写真で簡単に振り返ります♪

まずは鞆の浦♪

素敵な町並みと海が近い!!

普段は海なし県の奈良県に住んでいるので海を見るだけで興奮しますね(笑)

向かいの仙酔島まで船ですぐ行けるということで乗っちゃました(^^♪

うさぎの島「大久野島」にも行きましたよ!!

たくさんのうさぎたち可愛かったです♪

美味しいお好み焼きと尾道ラーメンをいただきました!!

お好み焼き本当に美味しかったなーー

遊園地「みろくの里」で息子と思いっきり遊びました♪

神勝寺の禅と庭のミュージアムでは瞑想体験をしました。

ひろーい境内でゆったりしたり、

鐘を突いたり

ぜんざいをいただいたり、ゆったりと過ごしました♪

阿伏兎観音の絶景を見たり

尾道でロープウェイに乗ったり、

景色を堪能したり、

細い路地を散策したり、

最後には新大阪駅でドクターイエローに会えたり、

とっても素敵な旅になりました(*^^)v

充電完了で、今週は宿も改修工事も張り切ってやっております!!

皆様奈良にも遊びに来てくださいねー(^^)/

Pocket