伊勢志摩・里海トライアスロン大会2019に参戦しました

今週土曜日は宿をお休みさせていただいて、

7/7(日)に開催された伊勢志摩・里海トライアスロン大会2019に参戦してきました(^^)/

宿主は昔から趣味でトライアスロンを楽しんでいるのですが、大会に出場するのは3年ぶり。

一昨年はゲストハウスが開業したばかりで余裕なく、昨年は豪雨で出場予定の大会が中止。

久しぶりの大会、そして昔からの仲間との参戦でテンションマックスでした!!

今回の大会はスイム1.5km、バイク40km、ラン10km。

ショートディスタンスという距離の大会です。

昔はもっと距離の長いミドルやロングというクラスに出ていたんですが、

練習不足で今年はショートに出場です。

 

今回の志摩の大会はスイムコースは泳ぎやすく、

バイクも適度にアップダウンがありスピードも出る気持ちのいいコースでした。

ランでは地元の人たちの応援があったり、選手に水をかけてくれたり

アットホームな雰囲気でとっても素敵な大会でした(^^♪

練習不足&この日は調子が上がらずタイムは平凡でしたが、

仲間と一緒に久しぶりに思いっきり体を動かして、リフレッシュできました♪

今日は体がバキバキですけどね(笑)

また来年もみんなで大会に参戦したいと思います!!

Pocket