8月23日~25日は愛宕祭です!!

我々が住んでいる奈良県橿原市八木町では

8/23~8/25に愛宕祭というお祭りが行われます!!

町中には愛宕祭のポスターが設置され始めました(#^^#)

ちょっとずつ祭り感が出てきました!!

今朝はポストにチラシも入ってました!!

ちなみに、一昨年に我々が祭りに行ってきた様子がこちら↓↓

 

普段は静かな町が本当にたくさんの人で歩くのも大変なぐらいになります。

メイン会場は晩成小学校で出店もたくさん出ますし、子供が楽しめるウェーブスライダーなどの遊具、

ステージが設けられて色んな催し物も行われます(^^)/

私もボランティアスタッフとして祭りに参加する予定です!!

今年も楽しみです♪♪

Pocket