ゲストハウスUME

11月11日にオープンした高取のゲストハウスUME

梅田さんがお母さんとともに遊びに来てくれました(^^♪

高取にゲストハウスできるじゃん!!と気になって

オープン前に準備頑張ってくださいね♪とメールさせていただいたのがご縁で

お越しいただいちゃいました♪

11月にオープニングのイベントをされていたのでその時にお邪魔したかったのですが、

私がワンオペ営業に慣れていない時期だったこともあり、その時は断念orz

今度はこちらから行かせてもらおうと思います!!

フライヤーもいただいたので皆さん持って行ってくださいね(^^)/

日本最強の城「高取城」に行かれる際はゲストハウスUMEに泊まってみてはいかがでしょうか。

もちろんゲストハウス笑顔に泊まっていただいても大丈夫ですがね(*^^)v

そして、12月14日には「あわてんぼうのクリスマス会」というイベントを開催するそうです。

ご予定ない方、行かれてみてはいかがでしょうか!?

ゲストハウスUME:https://ghume1111.com/

Pocket