2019年もお世話になりました!!

今年も大和八木ゲストハウス笑顔にお越しいただいた皆様、我々に関わっていただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします(^^♪

 

ちょっとだけ今年を振り返ってみたいと思います(^^)/

今年も本当に色んなお客さんにご利用いただきました!!

お仕事で毎月何泊もしてくれるリピーターさん、1年ぶりに奈良に旅に来てくれたリピーターさん、

イベントの時には必ず顔を出してくれるリピーターさん♪♪

はじめましてのゲストさんもまた来ますね!と言っていただけるととっても嬉しくなります(#^^#)

色んなご縁が広がってきていることを実感する1年だったなぁと思います。

 

今年はちょっと少なかったですが、たまにはゲストハウスでもイベントをしていました(^^♪

ゲストさんと楽しい一夜を過ごすことも多かったですね♪♪

来年もイベントちょくちょくやっていきます!!皆さん参加してくださいね(^^)/

今年は元号が「平成」から「令和」に変わった年でもありました。

天皇陛下が神武天皇陵にいらっしゃったのもいい思い出ですね♪

秋のイベント「はならぁと八木」を盛り上げるために頑張ったり、

関大の学生さんと一緒に空き家を改修工事してお試しカフェ営業してみたり、

町の中でも色々と活動を広げていった一年でもありました!!

だんだん町の若い人ともつながってきて、来年は新たな取り組みを計画中です♪♪

今年も近所や奈良の色んなところを巡ったり、

2月には福岡に行ったりしましたね!!

本当は6月に北海道に行こうと思っていましたが、妻の妊娠により中止に。

12月に元気な男の子が産まれてくれました(*^^)v

来年は3人で頑張っていきます!!

個人的には3年ぶりにトライアスロンの大会に出場!!

来年以降も続けていきたいですね(^^)/

今年も素敵な人たちに囲まれて、とても楽しい時間を過ごせました。

来年はどんな1年になるのか、どんな人たちに出会えるのか、楽しみです♪♪

皆さん奈良にぜひ遊びに来てくださいね♪

来年も皆様のお越しを笑顔でお待ちしております(^^♪

Pocket