今年も橿原神宮へ初詣(^^)/

今年も橿原神宮へ初詣に行ってきました(^^♪

まずは神武天皇陵へ♪♪

普段は入れないところに正月三が日だけ入れるのです!!

普段は閉ざされていて入れないこの門の中にちょっとだけ入れますよ(^^♪

正月三が日の午前9時から午後4時まで入れます!

橿原神宮に行かれる際にはぜひお立ち寄りくださいね!!

その後、橿原神宮へ!!

午後2時ごろに行ったのですが、すんごい人でした!!

参道の両脇には屋台がたくさんありますよ♪♪

人気の店にはすごい行列ができていました!!

お馴染みの巨大絵馬(^^♪

みんなここで記念撮影をしていましたよ♪

今年もきちんと参拝し、おみくじも引いてきました(^^♪

今年もいい一年にしていきたいですね♪

Pocket