とても楽しい一夜でした(^^♪

昨日、北海道の旅人宿「旅の轍」の宿主のみぞうさんが

奥さんと泊まりに来てくれました(^^♪ 

奈良出身ののみぞうさん。利尻グリーンヒルYHでの11年のヘルパーを経て

北海道安平町追分で2015年に「旅の轍」を開業された旅人宿の大先輩ですね!!

 

マスクをしながら一杯やらせていただき

コロナで大変な状況だった1年間を共有したり、

色んな面白い旅人さんの話をしたり、北海道のことを教えてもらったり

とっても楽しい一夜でした(#^^#)

旅人の私としては北海道に行ったら絶対に行きたい宿ですねー♪♪

息子がもう少し大きくなったら突撃させてもらいます(笑)

 

楽しすぎで毎度のごとく写真を撮り忘れたのですが、

素敵なフライヤーととほ宿の本をいただいちゃいました(^^)/

宿に置いているのでぜひ見てくださいねー!!

Pocket