おふさ観音風鈴まつり&藤原宮跡の蓮♪

おふさ観音の風鈴まつりと藤原宮跡の蓮を見に行ってきました♪

両方とも同じ方向にあり、ゲストハウス笑顔から歩いて行けるところにあるので

この時期に行ってほしいおすすめスポットです(^^♪

おふさ観音風鈴まつりでは毎年7月1日~8月31日まで2,500を超える風鈴が吊り下げられます!!

今日もたくさんの方が来られてましたよー!!

メダカの学校エリアがあり、色んなメダカを見ることができて楽しいですよ♪

一番奥にある茶房おふさで休憩できます。

この日は早く行ったのでまだ空いてませんでした。

かき氷がサイコーです!!

風鈴の音色を楽しみに、ぜひおふさ観音に行ってみてくださいね(^^)/

その後は蓮を見るために藤原宮跡へ!

蓮も見頃になってましたねーたくさんの人が写真を撮ってましたよー(^^)/

キバナコスモスも見頃になっていました。

暑い季節になりましたが、おふさ観音&藤原宮跡にぜひ行ってみてくださいね(^^♪

Pocket