8/21(土)は第九回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」です♪

8月になりましたねー暑いですねー夏ですねー!!

久しぶりのブログ更新になります。

7月は鉄道系ユーチューバーの方が泊まりに来てくれたり

高松のゲストハウス宿主さんが来てくれたり、徒歩宿好きの旅人さんが来てくれたり

エアコンが壊れたよーと橿原市内の方が避難してこられたり(笑)、

4連休にも多くのゲストさんが来てくれましたー(^^♪

最近はオリンピック観戦を楽しんだり、愛知の実家に帰るついでに

南知多ゲストハウスほどほどさんにお邪魔させていただいて一夜を楽しんだり、

楽しく過ごしております♪♪

そして8月21日(土)には久しぶりに一品持ちよりご飯会「笑顔の会」をしますよー!!

お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので

一品持ってお越しください(^^)/

通常より参加人数を少なくしたり、料理はこちらで取り分けさせていただいたり、

定期的に換気を行ったり、新型コロナウイスルの対策を行いながら開催します。

参加される皆様のご協力をお願いします。

また当日体調がすぐれない方は直前のご連絡でも構いませんので、参加はご遠慮ください。

奈良県で新型コロナウイルスの感染が拡大した場合には中止する場合があります。予めご了承ください。

すでに何名かの方から参加表明いただいております(^^♪

感染症対策をしながら楽しい会にしていきましょうね!!

**********************************************
第九回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:8月21日(土)18時~22時
場所:大和八木ゲストハウス笑顔
参加費:500円(お酒は別途)
定員:8名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、
またはメールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日は男女別ドミトリーのみになります。
宿泊費は3,000円です。
 
**********************************************
Pocket