若手メンバーと畝傍駅音楽マルシェを開催しました♪

先週末の10月31日(日)にゲストハウス笑顔の最寄り駅「JR畝傍駅」で

畝傍駅音楽マルシェというイベントを行いました!!

ご来場いただいた皆様、出店していただいた出店者の皆様、

素敵な音楽を届けてくれたアーティストの皆様、

関わっていただいた全ての方々に感謝です(^^♪

この奈良県橿原市に移住してきてもうすぐ5年。

色んな活動をしていく中で、町の面白い人達と知り合うようになってきました。

そんな町の愉快な若手メンバーと1年半前に企画したのが「畝傍駅音楽マルシェ」。

地域の人が楽しめて、地域の人が活躍できるイベントをしよう!!としていたところで

新型コロナウイルスの感染拡大。。。

イベントは流れに流れ、やっと今回1年半越しに開催できました(^^)/

朝方設営をしている時にはまだ雨が降っていたのですが、

開始時間の10時には雨もやみ、日中は汗ばむぐらいのいい天気に恵まれました。

無事に晴れてくれてよかった!

天気が良くなったころからお客さんも増え始め、和やかなとてもいい雰囲気でした。

音楽を聴きながら楽しい日曜日を過ごしていただけたと思います。

私自身もめちゃめちゃ楽しんでいました(^^♪

ゲストハウスでの活動とともに、せっかく移住してきたこの地で

色んな面白いことをしていけたらと思っています。

第二回も来年春にやる予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

【畝傍駅音楽マルシェ】

ウェブサイト:https://unebi-fes.jimdofree.com/

Facebook:https://www.facebook.com/unebi.fes

Instagram:https://www.instagram.com/unebi.fes/

Pocket