移住者インタビューをしてもらいました

移住者について研究活動をされている奈良県立大学の学生さんが

インタビューに来てくれましたー(^^)/

ここ奈良県橿原市に移住してきた経緯や住民の方たちとの関わりなど、

考えてきていただいた質問にお答えさせていただきました。

今回のことがちょっとでも研究活動にいかしていただけたら嬉しいですね!

私もコロナ禍での学生生活がどうなのか気になることを色々と聞かせていただきました。

やはり昨年度はほとんどがリモートでの授業だったみたいで、

大学生は本当にかわいそうだなと改めて思いました。

私の学生時代はこんな感じだったよとか、タブレットとか昔なかったなーとか

おじさんの話にも付き合っていただいてありがとうございました(笑)

研究活動も頑張って学生生活をエンジョイしてくださいねー!!

Pocket