雪ですねー!!

日本海側では大雪で冬本番みたいですね!

テレビなどで見る大雪の映像は何度見てもビックリしちゃいます。

ゲストハウス笑顔でも本当にちょっぴり雪が降りました!

屋根にうっすらと雪がのってます。本当にちょっぴりです。

毎年何度か雪が舞うことがありますが、ここに来て5年間積もったことはないですね。

 

最近のゲストハウス笑顔は久しぶりに泊まってくれた常連さんと長話を楽しんだり♪、

三輪山に登りに来た旅人さんがいたり、帰省で泊まってくれたご家族がいたり、

ゆったりとした日々を過ごしております(^^♪

例年通り寒い季節になりましたので、お体を大切に素敵な年末年始にしてくださいね♪

Pocket