畝傍駅音楽マルシェの打合せ♪

ちょっぴり寒かった週末ですが、

どこに行っても桜が満開で春がきたなーと実感する今日この頃です(^^♪

本日は5月8日(日)に開催する畝傍駅音楽マルシェの打合せを

実行委員会のメンバーとしていました。

かつては神武陵への参拝者でにぎわった畝傍駅。

ゲストハウス笑顔から徒歩1~2分の最寄駅ですが、

現在は無人駅となっており、寂しい状況になっています。

天皇陛下も利用した貴賓室も残る由緒正しき畝傍駅を地域の人が集える場所に!!

そして、地域の人が地域で活躍でき地域で楽しめるイベントをしよう!!と

企画したのが『畝傍駅音楽マルシェ』です(^^)/

チラシ、ポスターもできあがり、いよいよ準備も整ってきました!

ちなみにチラシのデザインは妻がしてくれています♪

オムライス屋さんライペンの桶谷さん、音響チームPositive Vibrationのじろうさん

西福寺の花香さん、時々現れる大学生のしゆう君。

とっても素敵な仲間と一緒にイベント企画をするのはなかなか楽しいです♪

皆さん本気でやってくれるので、テキトーな私も一生懸命やっていますよ(笑)

いつも何かをやるときには素敵なメンバーに恵まれる運命にあるようで

幸せだなぁとしみじみ思いつつ、今日も宿は営業中(^^)/

ゲストハウスも例年の桜シーズンのようにお客さんが戻ってきて

4月上旬は毎日満室に近いです!!有難い!!

楽しく、忙しい日々を過ごしている今日この頃でした。

Pocket