チーム笑顔Tシャツ試作その②

昨日はTシャツ製作を助けてもらっている

というか丸投げさせてもらっているぐっさんに来てもらって

本番のTシャツでワークショップをイメージした試作をしてみましたよ♪

10時ごろ始めて午前中には終わるっしょという軽い気持ちでやっていたのですが、

なかなか思い通りにいかず、なんでーと色々試していたらあっという間にお昼に…。

まあとりあえず腹ごしらえということで、近くのなかさお米屋さんでおにぎりを買ってきて

パワーチャージして、午後の部へ。

色々試してみて、最後にインクの粘性を変えてみたら、うまくできるようになりました!!

原因はそれかい!!という感じでしたが、問題なくできるようになってよかったです(^^♪

こういう実験的なことはうまくいかないことも多いですが、

ああでもないこうでもないと考えてやってみるのは楽しいですね(*^^)v

これで21日のワークショップもうまくいくことでしょう!!多分(笑)

夜は常連さんたちが泊まりに来てくれて、花火もして楽しい一日でした♪

Pocket